無料
エロ
動画

怠惰な極東天国

女装・ショタ物メインです。 管理人は女装側が受けのほうが好きですwww

お知らせその他

というわけで見れば御分かりかとは思いますが
思いつきで始めたので
色々見切りのままGOしてしまって
色々不十分なサイトですw

リンク先の皆様及びご利用の皆様、
毎日色々変更・追加していきますので
しばらくの間、平にご容赦の程よろしくお願い致します。


追記1
たまに管理人が記事のほうにPASSを書き込み忘れたりします。
当分の間、PASSはどの作品も共通
   kyokutou
にてダウンロード出来ますので
記事内にPASSがない場合は↑でお願い致します。
※再UPの場合は変えるかもです

追記2
相互リンクを募集中です。
こちらのブログに来て下さっている方々で
同じようなブログ等お持ちの方、
よろしければお願い致します。
そうでない方も、お声を頂ければリンクさせて頂きますので
この記事のコメントへお残しください

。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人です。

身内に不幸があって週明けまで更新きびしいです。
待ってくださっている方々、ほんとに申し訳ないですが
もうちょっとお待ちください( TДT)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと時間が空いてしまいましたすみません。
怪我してて何事に対してもやる気が(ry

坊主にしてみたのですが
この時期にやったのは失敗だったなぁと感じております。
なぜ、って
頭皮で風を感じて微妙に寒いんですよヽ(゚∀。)ノ

とりあえずコメントのお返事から
>abgurundの[たるゆめ] リクエストですあればお願いします
( TДT)ゴメンヨー
もってないです・・・
探してみますが、気長にお待ちください。

さて、作品紹介。
今日はちと多めにいきますw
1本目と2本目は小林少年(丸)先生の作品

DL先


DL先

3本目&4本目は砂々塚様の作品〜。

DL先


DL先

次の更新は水曜日になります(m´・ω・`)m



本日一信

いい天気が続いておりますが
バイト中に足を怪我をして思うように外出できない管理人です
_ノ乙(、ン、)_

さて、まずはコメントへのレス〜
>中々DLできないという内容の方々
UP先の鯖の調子のせいだと思いますので
時間をずらしてお願いできればと思います。
そのうち2箇所にUPするつもりではおりますので
もう少々お待ちください

>韓国の大統領って平和賞貰うようなのは違和感があるような人物なんですか?
このエログでは思想的な話はしたくないのですが
違和感バリバリですハイ。
・・・おや、誰か訪ねてきたよう(ry



さて、作品紹介〜。
今回は前回の続きモノです。


DL先
passはいつもどおりの kyokutou です。

※こんな作品あったらUP!
 というリクエストあったらコメントでお願いします〜
 探してみますww

間に合わなかったYO

のっけからですが日付変わってしまいましたね
期待して身に来て下さった方々( TДT)ゴメンヨー
ネトゲでダンジョンから出れなくて
色々あって1日2更新できませんでした・・・。

さて、まずはコメントへのレス
>期待してもいいんですか?
期待して下さっていたのにほんとにスミマセン
今後更新頻度を上げるんで勘弁してくだしぁ><

作品紹介〜。
今回は女装娘×女装娘ものです。
今は亡き某アンソロジーに載っていた作品です。
この作者さん、もっと女装モノ描いてくれないかしらんw


DL先

passは何時もどおり kyokutou です。

明日は更新できるか微妙・・・><

 | HOME |  »

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー


プロフィール

たるびー

Author:たるびー
女装物が大好物です(ぁ

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
本サイトは管理人がネット等で
収集させて頂いた同人誌などを
紹介させて頂いております。
もし問題がございましたら、
即時削除・修正させていただきます。
その際はコメントでご連絡ください。


お勧め


女装少年らぶえっち

女装少年めがえっち

秘密の女装撮影

魔女の鎖

深衣奈 -アタシノナマエ-

乙女♂ちっくブルー

神ショタ狩


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンク


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close